【血液型診断】意外?予想通り?「お姫様度が高い」血液型ランキング♡

【血液型診断】意外?予想通り?「お姫様度が高い」血液型ランキング♡

3位 O型

サバサバとした性格をしているO型は、「私をお姫様扱いして!」なんてことはまったく思っていないでしょう。
しかし、そのサバサバした性格ゆえに、男性から女性らしい扱いをしてもらえないことも。
「お姫様扱いしてくれ」とは思っていなくても、好きな人から雑な扱いをされると傷ついてしまいます。
ときには「もっと女の子として扱ってよ!」と不満が爆発してしまうこともあるかもしれません。

2位 AB型

他人に興味がなさそうに見えるAB型ですが、好きな人に対する興味は人一倍強いタイプ。
好きな人に興味を持っているからこそ、好きな人も自分に対して特別な興味を持ってほしいと感じています。
チヤホヤされたり、周りの女性とは違った対応をしてもらったりすることを望んでいるため、お姫様度はちょっぴり高めです。

1位 B型

クールに見えて実は甘えん坊気質のB型は、お姫様扱いされたい気持ちがとっても強いです。
エスコートしてくれない、チヤホヤしてくれない、ワガママを聞いてくれない…といった男性だと「私への愛情が薄いのかな?」と感じて気持ちが冷めてしまいます。
反対に、ワガママを聞いたり、エスコートしたり、チヤホヤしてくれる男性には、自分への愛が深いのだと安心することができるでしょう。
お姫様扱いしてくれることは、B型にとってわかりやすい愛情表現のひとつなのです。


「お姫様のように扱ってほしい!」と望むのは、決して悪いことではありません。
ワガママになりすぎないように気をつけながら、可愛いお姫様を目指してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)