自分がどんな相手と付き合えば上手くいくのかを知っているだけで、幸せになれる可能性がぐっと高まります。
今回はどんな職業の人と付き合えばいいか、心理テストで確認してみましょう。

問題


あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「付き合うと幸せになれる彼の職業」
舞踏会に参加するシーンは、あなたの幸せの姿をあらわします。
また、ドレスは社会性の象徴です。
何色のドレスを選んだかによって、付き合うと幸せになれる彼の職業がわかります。

aの赤色を選んだあなた

幸せになれる彼の職業は「営業・販売職」
赤は情熱の象徴。
あなたはパワフルで、エネルギッシュな相手を求めています。
そのため、自分をリードしてくれて導いてくれる人とは、将来上手くいく可能性が高まります。
営業職の彼に導かれて、あなた自身も積極性と行動力を身につければ、より幸せな未来が待っているでしょう。

bのピンク色を選んだあなた

幸せになれる彼の職業は「対人サービス系の職業」
ピンクは愛情の象徴。
あなたは、思いやりがあり安心感を与えてくれる相手を望んでいます。
自分に優しくしてくれて、わがままを許してくれる人と付き合うと幸せになれるはず。
彼の温かさに触れながら、あなた自身もまた穏やかな心が育っていくことでしょう。

cの黄色を選んだあなた

幸せになれる彼の職業は「芸能・芸術系の職業」
黄色はユーモアの象徴。
あなたは、笑顔で、笑いあえる相手を求めています。
自分を楽しませてくれてエンターテイメント性の高い、芸能や芸術系の相手と付き合うと幸せになれるでしょう。
独特の世界観や感性に触れて、一緒に楽しい仲を作っていくことで幸せを呼び込めますよ。


今回は、あなたが付き合うと幸せになれる彼の職業を診断してきました。
ぜひ、この心理テストも参考にして、幸せになれる相手を探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)