男性にとって憧れる家デートでのイチャイチャは、意外といろいろなシチュエーションがあるものです。
家で彼と二人きりで過ごすとき、何をすれば良いのか迷ってしまうことは案外ありますよね。

そんなとき彼のしたいイチャイチャがわかっていれば、もっとお互いに幸せな時間を過ごせることは間違いなしでしょう。
そこで今回は、男性が憧れるおうちイチャイチャについて解説していきたいと思います!

(1)くっついてソファでゴロゴロ……

やっぱりおうちデートですから、いつもとは違うまったり感が欲しいですよね。
プライベートだからこそ、忙しさなどの日々のストレスを忘れて、ひたすらゴロゴロしたい……という人は多いはず。

そのため男性は、意外と「何もせず彼女とソファでゴロゴロすること」に憧れているものです。
くっついてイチャイチャしているだけでも幸せですし、確かに疲れも癒されますよね。

(2)添い寝してリラックス

添い寝してリラックスすることにも、男性は意外と憧れを抱いているもの。
休日ですから、ひたすら寝て過ごすのも素敵ですよね。

日々疲れている男性なら、なおさら彼女を抱きしめながら寝たい……と感じているはずです。

(3)二人で料理をするのも意外と?

彼女と二人で料理を楽しんで、ちょっとしたホームパーティー気分を味わいたい男性も意外と多いです。

鍋を作ったり、ホットケーキなどのスイーツを作ったり、気軽にたこ焼きパーティーをしたり……
そんな楽しい雰囲気が味わえたら、二人のラブラブ度もアップするものです。

(4)楽しくゲームがしたい

二人でゲームがしたい……なんて憧れている男性も多いです。
やっぱり家デートは楽しくワイワイできる雰囲気のものが良いですよね。

他の人がいないからこそ、お互いに素の自分になって楽しめるのがポイントです。
スマホゲームやテレビゲームをするのももちろん良いですし、ボードゲームなどで盛り上がるのも素敵ですね。


彼の憧れのイチャイチャシチュエーションで楽しく過ごせれば、二人の関係性もより高まるでしょう。
ぜひいろいろなシチュエーションを意識して、マンネリしないおうちデートを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。