「大好きだからこそ、絶対できない!」と相手と自分の中に、一線を引く行動は存在します。
男性が、本気彼女にはまず取ることがない行動とは、どういうものが挙げられるのでしょうか。

そんな今回は、男性が本気の彼女にはできない行動についてご紹介いたします。

(1)夜中の呼び出し

「ねぇ、今から俺の家に来ない?」とした夜中の呼び出しです。
危険な目に合わせたくないですし「非常識な男」と思われたくないので、本気彼女には決してできない行動です。

そもそも夜中、寝ているところを叩き起こすのは申し訳ないと感じるほど。
逆に、彼女から「会いたいな……」なんて、おねだりされたら、秒で向かう気持ちになる部分は特徴的です。

(2)長期間の既読無視


三日ほどLINEは返さないなど、長期間の既読無視です。
彼女に「返事まだかな」と感じさせることに申し訳なさを覚えます。

むしろ本気の彼女からのLINEには、秒で返す部分が特徴的です。
「既読無視をしていいよ」と言われる方がこたえます。

(3)お金を貸してと言う

「今月ピンチなんだよね」の入り方から、お金を貸してと伝えることです。
本気の彼女には「甲斐性なし」「それ言っちゃうんだ」とドン引きされることを考えて、決して伝えることはないです。

「お金を貸して」と言ったが最後、ラブラブな関係でいられなくなる不安があります。
男友達にお金を借りてまでも、彼女に良い格好を見せたがります。

(4)出会い頭からのスキンシップ


デート待ち合わせ時から腰に手を回すなど、出会い頭からのスキンシップです。
「触らないで」「体目当てなの?」と勘違いされたくないので、本気の彼女には決して取らない行動です。

むしろ手を繋ぐタイミングも慎重にうかがうほど……
簡単にボディタッチをしてくる男性は、あなたを「軽い目」でみている証かもしれません。


男性は本気の彼女に対して、夜中の呼び出し、お金を貸してと伝えることはまずありません。
付き合っている彼がいる方は、ぜひ「男性が本気の彼女には取らない行動」を照らし合わせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。