計算とわかっても可愛いッ…♡男が結局惚れちゃう「あざとテク」

計算とわかっても可愛いッ…♡男が結局惚れちゃう「あざとテク」

(2)頼りにされる

「ここわからなくて……〇〇さん、よかったら教えてくれませんか?」など。
頼りにしてくれる女性です。

簡単なことでも「〇〇さんにしか頼めなくて」の視線を向けられると、手伝いたくなります。
「ありがとうございます!助かりました」と、笑顔で言われるなら「また聞いてね」とスマートに返したくなるほど。

強気でいる女性より、か弱い一面を見せてくれる女性に、男性は弱い部分が目立ちます。

(3)服の裾を引っ張る

意味深な予感にドキッと心惹かれる、服の裾を引っ張る女性の行動です。
「あの」と、オドオドとして言われるなら「何かあったの?」と優しく問いかけたくなるほど。

あざといながら、女性らしさを存分に出す小悪魔的テクニックです。
肩をトントンと叩かれて呼ばれるより、可愛い印象も強いです。

(4)上目遣い

逸らせない視線に気持ちが翻弄される、上目遣いをする女性です。
あえて、男性よりも低いポジションを陣取り、意識的にされる場合も「悔しいけど可愛い」と感じます。

うるうると、つぶらな瞳で見つめられるなら「かなわない」気持ちを抱きます。
男性にはなかなかできない仕草だからこそ、キュンと胸を掴まれることも多いです。


男性は、女性から頼りにされたり、褒められると、ドキドキと惚れることが多いです。
ぜひ、振り向かせたい彼がいる方は「男性が惚れるあざとテクニック」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)