興奮してんの…?♡男をゾクゾクさせる「ハグの仕方」4つ

興奮してんの…?♡男をゾクゾクさせる「ハグの仕方」4つ

(2)椅子に座る彼にまたがり

セクシーな魅力にくらっとくる、椅子に座る彼にまたがり、ハグをするテクニックです。
太ももと胸の感触がダイレクトに伝わります。

その気はなくても一瞬でムラッとするほど……
グイッと体勢を変えて、押し倒す彼の姿も見られるかもしれません。

「ねぇ、かまってよ」と言わんばかりに、甘えモードも演出できる、ハグテクニックです。

(3)背中を優しく撫でる

ゾワゾワっとした魅力にやみつきになる、背中を優しく撫でるハグテクニックです。
母性を感じる安心感もあるため、落ち込む彼にするのにもぴったり。

色気を感じさせたいときは、指先でつつーとなぞるのもおすすめです。
サワサワっと、気の赴くまま背中をさするテクニックも「可愛い」と思われやすいです。

(4)胸に顔をうずめる

甘やかしたい気持ちにあふれる、彼の胸に顔をうずめるハグテクニックです。
何も言わずギュッと近づくなら「落ち込んでるのかな」と感じて、優しい目を向けてくれます。

ぽんぽんと頭を撫でたくなります。

匂いフェチの方は、頭に顔をうずめてくれることも……
彼の大きな体に優しく包まれたい方に、おすすめのハグシチュエーションです。


男性は、彼女から壁に押しやるハグ、膝の上にまたがるハグに、ドキッと心掴まれることが多いようです。
大好きな彼がいる方は、ぜひ「男性をゾクゾクさせるハグの仕方」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)