可愛すぎやしやせんか!男が「悶えちゃう」マル秘テク4つ

可愛すぎやしやせんか!男が「悶えちゃう」マル秘テク4つ

(2)間接キス

間接キスにも男性は敏感なことも……
飲み会や一緒にご飯に出かけた時は、男性をドキドキさせるチャンス♡

「ひとくち飲んでもいい?」と彼の飲み物を貰ったり、「ひとくちちょうだい!」とあーんするのは男が悶えちゃうモテテクなのです。
女性が物を食べる様子が可愛いのも加わって、男性がときめくマル秘テクのひとつ。

(3)少し大胆なボディタッチ

ボディタッチは男性人気の高い女性のモテテクのひとつですよね。
女性に触られると、つい好意を抱いてしまう男性は多いものです。

普通のボディタッチより少し大胆なものがオススメです。
飲み会で隣の席や前の席をキープして、いたずらっ子のように時々足をくっつけてみたり、「手が大きいね〜」と手をつないでみたり……

少し大胆なボディタッチは男性を悶えさせてしまうでしょう。

(4)服を借りる

男性から服を借りるのも、男が悶えちゃうマル秘テクのひとつ♡
女性が自分の大きめな服を着ているのは、男性にとっては可愛く見えるもの。

「ちょっと寒くなっちゃった」と上着を借りたり「この服おしゃれ〜着てみていい?」と着てみたり。
自分の服を着てダボダボな女性にときめく男性は多いのです。


男が悶えちゃうマル秘テクをご紹介しました。
女性から見れば、どれもあざといものばかり。

でも男性にはそれがたまらないのです♡

(恋愛jp編集部)