「もう我慢できない」愛しの彼をたまらない気持ちにさせるキスは、さらにあなたに夢中に……
男性は、彼女からどのようなキスをされると、骨抜きになるのでしょうか。

そんな今回は、男性が虜になるキスの仕方についてご紹介いたします。

(1)シチュエーションを見計らって

ドキドキ感がある、人気がない路地裏、観覧車、エレベーターの中など。
外で二人きりになったシチュエーションでキスするテクニックです。

「誰かに見られるかも」の状態に、いつも以上に盛り上がる気持ちに!
とはいえ、駅のど真ん中、電車の中など「必ず」人目につく場面では、極力控えてください。

(2)唇をはむっと

大胆な遊び心がある、唇をはむっとするキスです。
チュッと軽いキスを重ねる中、リズムがついた時にしていきたいキステクニック。

彼の唇を優しくはむっと包んでください。
ドキドキと、挑発する仕草に彼のハートも爆発寸前。

「もっと大胆に迫っても良いのかな」と感じさせます。

(3)両手で彼の頬を包む

愛情深い気持ちを感じ取れる、両手で彼の頬を包むキステクニックです。
キスする中、棒立ちにいるのはもったいないです。

空いた手は、彼の頬を優しく包んでいきましょう。
キスにノリノリな仕草をさりげなく演出できます。

ロマンチックな空気感もあふれ、ラブラブモードにも突入できること間違いなし。
彼の方が背が高いなら、つま先立ちでキスしても格好がつきます。

(4)リップ音を鳴らす

耳に届く艶めく音に興奮する、リップ音を鳴らすキステクニックです。
彼と唇がくっつく瞬間を狙ってチュッとさり気ないリップ音を鳴らしましょう。

激しくなるにつれて、比例して大きく鳴らすのもGOODです。
「最高」「たまらない」と感じてもらえること間違いなし。

いつも以上に二人の世界に没頭できる、とろけるキスとなります。


男性は、キスする中、人に見られるかもしれないシチュエーション、リップ音に弱い部分が目立ちます。
今以上にラブラブ度を増したい彼がいる方は、ぜひ「男性が虜になるキス」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。