放っておけない可愛さ…♡男が惚れる「隙のある女性」の特徴4つ

放っておけない可愛さ…♡男が惚れる「隙のある女性」の特徴4つ

(2)一人でいる瞬間がある

女友達と常に一緒に行動はしない。
ときには、一人まどろむ時間があるなど。

一人でいる瞬間がある、隙あり女性です。
男性が最も話しかけやすいと感じる女性の特徴です。

いつも誰かと一緒にいる女性は、人気者だと思うけどとっつきにくい印象が……
一人でいる女性の様子を伺い、隣の席をキープしたくなります。

スマホをいじらず、ぼーっとしている女性ほど、話しかけやすいです。

(3)涙もろい

感動すると謳っている映画では100%泣く。
涙もろい、隙あり女性です。

ハンカチを上品に抑える仕草に胸キュン。
「俺が守ってあげる」と、熱い視線を独り占めにしやすいです。

普段完璧で通っている女性の不意の涙にも、ドキッと心が翻弄されます。

(4)控えめな性格

誰かと意見が対立したときは「その方が良いね」とすぐに譲る姿勢に。
控えめな性格をしている、隙あり女性です。

「私はいいから……」と健気な雰囲気、奥ゆかしい姿勢は、男性心をギュッと掴みます。
断るそぶりをあまり取らないため「俺にも付け入る隙があるかも」と捉えられやすいです。

「君のワガママを叶えてあげたい」と、控えめな性格をいじらしく感じる男性もいます。


男性は、鈍感、一人でいる時間が多い隙あり女性に、心惹かれることが多いです。
振り向かせたい彼がいる方は、ぜひ「男性が惚れる隙あり女性の特徴」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)