男性を惚れさせるなら、ときめき必至のキラーワードで意識させることは大事なテクニックです。
女性の可愛いセリフにキュンとして、そこから恋をしてしまう男性はやっぱり多いもの。

そこで今回は、男性がときめく胸キュンキラーワードをご紹介していきたいと思います!
気になる男性ともっと仲良くなりたい……そんな女性は要チェックです!

(1)「特別」や「一番」の言葉を使う

ますキラーワードとしておすすめしておきたいのは、「特別」や「一番」などの意識させる言葉を使うこと。
「一番尊敬しているよ!」「〇〇君は特別」なんて言葉をもらったら、男性なら誰だって期待してしまいますよね。

そんな匂わせとも言えるセリフは、男性をときめかせるうえで非常に効果的です。

(2)恥ずかしがるセリフ

女性の恥ずかしがるセリフは、実は男性にはかなりツボなものです。
「恥ずかしい……」とそのままいうのも可愛いですし、「どうしよう~」と照れて慌てるようなセリフも可愛いですね。

その初々しい様子やピュアな様子に、男性はすっかりキュンキュンして「この子を攻略したい……!」と思うものです。

(3)素直にカッコいいと伝えてしまう

男性を惚れさせるなら、思い切って彼にカッコいいと伝えてしまうのがおすすめです。

やっぱり男性は、カッコいいと褒められれば誰だって嬉しくてたまらないもの。
「もしかして好かれてるかも?」とつい意識してニヤニヤしてしまうはずです。

(4)気遣いたっぷりの優しい言葉

女性の気遣いある優しい言葉には、多くの男性がときめくもの。
男性の体調を心配するような言葉や、応援する言葉、励ます言葉などは特に効果的です。

やっぱり女性は、サポートスキルの高い方が献身的なイメージがあってとても素敵ですよね。
その優しさに男性は感動して、こんないい子だったなんて……とすっかり見方を変えることでしょう。


気になる男性を振り向かせるなら、普段から彼に口にする言葉もしっかり意識していきたいですよね。
ぜひ胸きゅんキラーワードで、彼の男心をがっつりくすぐっていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。