大好きな人とのキスは幸せな気持ちにしてくれますよね。
キスは関係を深める大切な行為…。

相手の男性にもキスをして気持ちいいと思ってもらいたいものです。
キスで彼をトリコにできたら嬉しいもの♡

今回はキス上手になるための方法をご紹介します。

(1)回数をこなす

キス上手になるためには、やっぱり回数をこなすしかありません。
練習なしには何事も上達はしにくいもの。

彼氏にはどんどんキスをしちゃいましょう♡
何度もしているうちに、どんなキスが好まれるか体で学べるはずです。

回数をこなすのは、手っ取り早くキス上手になる方法です。

(2)彼の反応を伺う

キスをする時は無我夢中になってしまわずに、彼の反応をこっそり伺いましょう。
彼の反応から、どんなキスが彼の気持ちを盛り上げるのが分かってくるはずです。

キスを楽しみながらもリサーチを忘れずに、キス上手になって彼を喜ばせちゃいましょう♡

(3)唇のケアをする

キス上手になるためには、ガサガサの唇ではいけませんよね。
まずは唇のケアから始めましょう。

柔らかくしっとりした唇は、気持ちのいいキスには必須条件です。
ぷるんとした唇だと、彼もついキスしたくなるばす。

キスを上達したいなら、うるうるツヤツヤの唇を手に入れましょう。

(4)歯磨きもしっかりする

心置きなくキスを楽しむためには、歯磨きもしっかりしましょう。
お口が清潔じゃないと、いざとなった時にキスをするのにも躊躇してしまいます。

しっかり歯を磨いたお口なら、キスもウエルカムですよね。
キスを上手になりたいのなら、思う存分キスをできるように、前もって準備をしておきましょう。


好きな人とキスするのは幸せな行為ですよね。
キスの機会が増えれば自然とキス上手になれるはず♡

好きな人とラブラブになって、たくさんキスしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。