男性にとって、彼女の無防備な姿はついつい見とれてしまう可愛いポイントになります。
無防備な女性はまさに隙だらけなので、男性にとっては最高に守りたくなる存在です。

彼からもっと愛されたいなら、そんな無防備な姿もたくさん出していきたいですね。
そこで今回は、男性がつい見惚れる彼女の無防備な姿をご紹介していきたいと思います!

(1)眠そうな姿

彼女が眠そうにウトウトしている様子を見て、思わずキュンとしてしまう男性は多いです。
なんだか子どものように無邪気な雰囲気になるので、急に彼女が幼く見えてときめいてしまうんですね。

寝起きの彼女や、就寝前に目をこすっている彼女は、男性にとってかなり魅力的に映るものです。

(2)酔っぱらっている姿

酔っぱらった姿も、彼にはたまらなくときめくポイントの一つです。
お酒が入れば普段と違って少し大胆になる女性も多いので、それが男性にとっては可愛いと感じる部分に。

少し服がはだけていたりなど、色っぽくなるパターンも多く、つい見惚れてしまう男性はたくさんいるはずです。

(3)部屋着でくつろいでいる姿

彼女が部屋着でくつろいでいる姿を見て、思わずニマニマしてしまう男性も多いですね。
いつもと違ってプライベート感たっぷりなので、その可愛さをほほえましく思ってしまうんです。

可愛いパジャマも、ときめくポイントの一つになります。

(4)嬉しそうにご飯を食べている姿

人は意外と、おいしそうにご飯を食べているときにも無防備な様子が出るものです。
まさに幸せそうな雰囲気が出ていて、一気に印象が幼い感じになる人も多いんですね。

そんな彼女の食事している姿に、思わずときめいてしまう男性はたくさんいます。
無邪気で可愛いな……と思い、その姿を目に焼き付けたくて彼は見惚れてしまうものです。


女性の無防備な姿は、男性にとってキュンキュンする可愛いポイントの一つです。
彼にもっと好きになってもらうなら、そんな無防備な姿もいっぱいアピールしていきたいところ。

ぜひ以上のような無防備な姿をたくさん見せて、彼からの愛され度アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。