外出自粛が続いて、彼氏や友達になかなか会えない日々が続きます。
辛いけれど、今は我慢の時期。

でも一人暮らしで誰にも会えず「もう我慢できない!」とストレスがたまっている方も多いのではないでしょうか?
今回は人肌恋しい時の対処法をご紹介します!

(1)LINEのビデオ通話をする

ずっと家にこもりっきりで人肌恋しくなってきたら、LINEのビデオ通話がオススメです。
LINEのビデオ通話はエフェクトフィルターがついており、可愛い猫ちゃんや面白いキャラクターに変身できます。

ゲームもあり、対戦できて童心に帰れます。
会話だけでなく飽きない要素がたくさん!

彼氏や友達とLINEのビデオ通話はオススメです♪

(2)懐かしい友達に連絡してみる

今は世界中の人が家にこもっています。
いつもは仕事で忙しい人も今は家で自粛中の場合が多いはずです。

人肌恋しくなったら、この機会に懐かしい友達に連絡を取ってみましょう。
しばらく会っていない学生時代の友達や、遠くに引っ越してしまった友達など。

昔話に花を咲かせましょう。

(3)ゲームに夢中になる

自粛でずっと家にいなければいけません。
誰にも会えない中、人肌恋しさを紛らわすのにゲームはもってこいです。

今ならゲームを一日中やっていても誰にも咎められません。
むしろゲームと共に引きこもってくれるのはウエルカムな世の中。

この機会にゲーム尽くしで楽しんじゃいましょう!

(4)オンライン飲み会を開催する

人肌恋しくなってきたら、オンライン飲み会もオススメです。
あなた以外にも、そろそろ人肌恋しい人は多いはずです。

オンライン飲み会は自宅でできてお手軽です。
終電を気にすることもなく、気の合う仲間と盛り上がりましょう!


誰にも会えない時間が続き、人肌恋しくなりますよね。
今はネットが便利な時代。

ネットを活用して離れていてもつながっていましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。