【意識するだけで変わる】日常生活で「男にモテるための心得」4つ

【意識するだけで変わる】日常生活で「男にモテるための心得」4つ

(2)共通点を見つける

家族構成、趣味、ハマっていることなど。
共通点を見つけるテクニックです。

多ければ多いほど「俺たちって気が合うな」と好印象を抱かせられます。
「運命の相手?」とも錯覚させられるほど!

「犬好き」「寿司が好き」など、些細なことでも共通点を見つけていきましょう。

(3)か弱い一面を見せる

落ち込んだときは、悩み相談に乗ってもらうなど。
か弱い一面を見せるテクニックです。

「私は一人でも生きていける」と強い部分を見せるより「〇〇くん助けて……」と意思表示を示す方がモテます。
「守ってあげたい」気持ちから、だんだんとあなたに心惹かれていく自分に気がつくはず。

困ったときこそ、男性に頼る姿勢をとっていきましょう。

(4)ボディタッチをする

何気なく呼ぶときでも、肩を叩くなど。
ボディタッチを心がけるテクニックです。

不意打ちでされるなら、ドキッと心もはねます。
「俺のこと好きなのかな?」と勘違いもされやすいです。

その気持ちが意識されるきっかけにも……。

近くにいて、手と手が軽く触れる瞬間を狙う。
「ごめんなさい」とあえて恥ずかしがる素振りも効果ありです。


男性は、女性から、下の名前で呼ばれたり、ボディタッチをされると、気になる存在に思えることが多いです。
振り向かせたい彼がいる方は、ぜひ「男性にモテるための心得」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)