ガチで好きなんだッ♡男が「本命女性に言うセリフ」4選

ガチで好きなんだッ♡男が「本命女性に言うセリフ」4選

(2)ずっと一緒にいたい

男性は本命ではない女性に、将来を意識させるようなセリフを言うことはありません。
本命ではない女性と後々めんどくさいことになりたくないからです。

「ずっと一緒にいたい」「ずっと一緒にいよう」といった先を意識させる言葉や、結婚やこどものことなど将来の話が自然と出てくる場合は本命彼女と考えてよいでしょう。

(3)次は〇〇行こうよ

このセリフは「また会いたい」という彼の気持ちの表れ。
次の約束をとりつけないと安心できないのです。

デート中や別れ際に彼がこのセリフを言う場合は、あなたのことを本命だと思っている可能性が高いです。
彼にこのセリフを言われたら、はぐらかさずに次のデートの予定をたてるようにしましょう。

(4)大丈夫?


男性は基本的に気遣いができない生き物です。
そんな男性が「大丈夫?」と優しく気遣うのは、あなたが本命女性である証拠。

あなたのことを大切にしているからこそ、あなたの気持ちを確認したいのです。

女性からすれば「大丈夫?」って何度も聞かれるのはめんどくさいですよね。
でも本命と思っているからこその彼の優しさなので、広い心で受け止めてあげてください。


「好きだよ」、「愛してる」というセリフをなかなか言ってくれない男性は多いかもしれません。
言葉で伝えてくれないと不安になってしまいますが、彼なりの愛情表現はしているはず。

本命だけにしか言わないセリフを見つけて、素敵なカップルライフを過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)