彼は自分に本気なのかどうかでヤキモキする女性も多いもの。
でも、セックスをチェックすれば、実は彼の本気度がわかるかもしれません。

今回は男性が「本命」にしかしないセックスを4つご紹介していきます。

(1)愛情表現をする

愛情表現をするのは、本命にしかしないセックスでよくみられる行動です。
「好きだよ」と言ったり「かわいいね」と伝えてくれるのは、彼があなたのことを好きな証拠。

男性も好きな人としか体の関係を結ぶことはありません。
なので、彼がどのような愛情表現をしてくれているか考えてみてくださいね。

(2)たくさん体に触れる

たくさん体に触れてくれる男性は、あなたのことを愛しく思ってくれているはず。
男性は好きな女性にはたっぷりとセックスの時に触れていたいと思います。

ただし、あなたの好きなタッチや強さで触ってくれているかどうかはチェックしてくださいね。
優しくあなた好みの触れ合いなら、きっと男性は本気なはずですよ。

(3)ペースを聞いて合わせてくれる

ペースを聞いて合わせてくれるのは、本気で好きな女性にだけする行動です。
男性は女性ができるだけ気持ち良くなってくれればうれしいと考えます。

しかし、セックス中のペースをちゃんと聞いて合わせてくれるのは、愛の証拠。
情熱的だけではない、優しいセックスかどうかも調べるポイントにいれてくださいね。

(4)セックスの前後も仲良くコミュニケーションをとる

セックスの前後も仲良くコミュニケーションをとることは、男性が実は望んでいること。
よく有るのが女性のイメージで「男性はセックスが終われば、女性なんてどうでもいいんでしょ」というもの。

でも、本気の女性に対して、男性はそうであるとは限りません。
セックスの前も後も愛情を伝えたり、楽しい話をしてコミュニケーションをとってくれるはずですよ。


男性が本命の女性にしかしないセックスはおわかりいただけましたか?
「これは本命の合図だったんだ」と思うことも多いはずです。

何気ないセックスの行動も、しっかりとチェックしておいてくださいね。

(恋愛jp編集部)