(2)寝た状態で後ろから

寝た状態で後ろからしてもらう「寝バック」は、男性も気持ち良いのでしたい体位でしょう。
寝た状態というのも、男性の腕的にはちょっぴり辛いものです。

でも、彼女のぬくもりを感じられることと、寝ることでさらに締め付けが強くなること。
これが男性の試してみたいポイントになるようです。

(3)彼の口に騎乗位

彼の口に騎乗位をするという、ちょっぴりアブノーマルな体位です。
実際に彼が女性に挿入されるわけではなく、女性の性器を男性が舐めている状態です。

男性はそんな体位に、ちょっぴり「変態心」をそそられてしまうのでしょう。
これでも全然平気という彼女はやってみましょう。

きっと彼は、あなたとのセックスをもっと楽しめちゃいますよ。

(4)彼の上に座って

彼の上に座って本番をする体位は、密着間があって愛しさも感じるものです。
彼とむきあって、女性が彼の上に座って挿入すれば、抱きしめる状態の体位です。

男性もこの体位がお気に入りの人も多いものです。
なので、まだ彼とこの体位をしたことが無ければ、やってみることをおすすめします。


男性が望む体位はちょっぴり癖があるものもありますね。
それでも、あなたがよければ彼と一緒にしてみましょう。

きっと、新しいセックスの扉が開かれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。