「こんなエッチがしたいんだけど……」と彼からお願いされたことはありますか?
男性からお願いするのは少し気が引けるものなので、あなたから誘ってみるとよいかも。

今回は、実は男性が試したい「理想のエッチプレイ」を4つご紹介していきます。

(1)ソフトSMプレイ

ソフトSMプレイは男性がやってみたいと思うトップに入るエッチです。
「手錠で彼女のことを縛って、「ここがいいんだろ?」とか言って攻めたい」という男性も多いもの。

わざわざ手錠を用意しなくても、ネクタイやベルトでも簡単な拘束プレイは楽しめます。
彼に提案して、ソフトSMに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)お風呂でラブラブプレイ

お風呂でラブラブプレイは、男性はエッチな想像だけでも盛り上がれてしまうものです。
ボディソープでお互いの体を洗いあったり、湯船の中でイチャイチャしたり。

また、ローションを使ってお風呂場でエッチをしたいと思う男性もいるはず。
ラブホテルでデートの時には、彼と特別なエッチをしてみましょう。

(3)ソフト羞恥プレイ

ソフト羞恥プレイは、男性が「現実ではちょっとも無理かもな」と諦めかけている夢のエッチの可能性があります。
例えば、鏡の前でバックでエッチをして、恥ずかしいのを楽しむこと。

彼女が嫌がったらなかなかできないので、自分で封印している可能性もあります。
また、昼間にレースカーテンをして窓越しで見えないようにエッチをしたいと思っている人もいるはずですよ。

(4)女性にたっぷり攻めてもらう

女性にたっぷり攻めてもらうエッチをしたいと考えている男性も非常に多いものです。
エッチが始まる前にお誘いするときから、完全彼女のリードで始まるという夢のシチュエーションです。

彼の体をまさぐって、「こんなに硬くなっちゃったのね♡」と攻めてみましょう。
それだけで、彼はあなたのギャップから「もうヤバい♡」となっちゃうかもしれませんよ。


実は男性が試したいと思っている理想のエッチプレイはわかりましたか?
あなたの彼もこの中のどれかを試したいと思っているかもしれません。

新しい扉を開きたいと思ったら、あなたから彼に提案をしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)