彼氏の何気ない行動でわかる!「あなたの愛され度」チェック

彼氏の何気ない行動でわかる!「あなたの愛され度」チェック

(2)スキンシップに積極的

人前でベタベタするのが苦手という男性は多いですが、彼女とのスキンシップは大好き。
人目がないときに手を繋いできたり、ふたりきりになった途端にくっついてくるようなら、愛され度は高いです。

そんな彼が、人が来た瞬間にパッと離れるのは恥ずかしがっているだけですので、気にする必要はないでしょう。

(3)デートも気を抜かない

付き合いが長くなったとしても、恋人とのデートは大事なイベントです。
オシャレしたり行動に気をつける女性は多いですが、それは男性も同じこと。

彼が服装に気を遣っていたり、デートプランを考えてきてくれるようであれば、あなたとのデートを大切なものだと捉えていることがわかります。

(4)家族や友人に紹介してくれる

男性は、家族や友人には将来を考えている女性しか紹介したくない、と考えている人が多い傾向にあります。
そのため、彼が地元につれていってくれたり、身近な人に紹介してくれるようなら愛されていると考えていいでしょう。

真剣に今後のことを考えているからこそ、家族や友人に会わせてくれるのだと考え、礼儀正しく笑顔で振舞ってくださいね。
そうすれば、あなたの愛され度はさらに高まるはずです。


彼の行動がすべて当てはまるのであれば、あなたはかなり愛されていること間違いなし。
当てはまらなかった、という方も、まだまだ愛情を深める余地があるでしょう。

これからも自分を磨き続け、彼との関係をよくすることで愛され度を高めることができるので、ぜひ努力を重ねていってくださいね。

(恋愛jp編集部)