ドキドキするに決まってる…♡男を魅了する「キスの仕方」

ドキドキするに決まってる…♡男を魅了する「キスの仕方」

(2)キス中に体に触れる

興奮度の高いキスにしたいなら、彼の体に手を這わせてみましょう。
そっとなぞることで、彼の欲求を募らせることができます。

背筋や首筋は多くの人が感じやすい場所ですし、色っぽくヒップに触れるのもよし。
その後の展開も期待できる熱いキスになることでしょう。

(3)キスしながら唇をハムハム

彼の唇を優しく甘噛みし「ハムハム」と動かすテクニックは、可愛さもありながらセクシーな雰囲気に。
唇の柔らかさがダイレクトに伝わり、心地よさを感じることができます。

ポイントは、唇に力を入れないこと。
ふわふわと唇を食むことで、彼をうっとりするキスになるはずです。

(4)声を漏らしながらキス

ディープキスの最中に、吐息や小さな声が漏れる仕草も艶っぽさを感じます。

「ん…」と声にならない声を聞き取った彼は、「キスで感じてるのかも?」と喜んでくれることでしょう。
エッチの最中を思わせるような声色に、彼の興奮はマックスに達してしまうかもしれませんね。


いつもキスは彼任せ、という女性も、時には主導権を握り、唇を仕掛けてみてはいかがでしょうか?
いつもとひと味違うキスをすることで恋人関係に刺激をもたらし、マンネリすらも解消してくれるはず。

ぜひ、男性を魅了するテクニックを上手に取り入れて、甘いキスを味わってくださいね。

(恋愛jp編集部)