こんな可愛かった!?彼が惚れ直す「お家デートでの行動」とは?

こんな可愛かった!?彼が惚れ直す「お家デートでの行動」とは?

(2)思いっきり甘えちゃう

お家デートなんですから、人目を気にする必要はありません。
ベタベタに甘えちゃいましょう。

そんな女の子らしい一面を見て、彼も惚れ直しちゃうことでしょう。

甘えん坊な彼なら逆に甘えさせちゃうのもアリ!
イチャイチャラブラブなあまーい時間を過ごしてください。

(3)あえてだらだらする

外ではバリバリしているなら、デート中はお家モードに切り替えましょう。
普段は見られないあなたのギャップは、彼の心にグッと刺さるはず!

「せっかくのお休みだから」とせかせかしちゃう気持ちも分かりますが、たまにはのんびり彼との時間をゆるっと楽しんじゃいましょう。

(4)すっぴん

意外と男性からの評価が高いのが「すっぴん」です。
「え!?デートなのに?」って思いますよね。

でも「特別なあなたの姿」を見せることで、彼の自尊心をくすぐることが可能なんです。
そんなスペシャル感を覚えたときに、彼は嬉しくなっちゃうんですね。

ですから、あえてのすっぴんがいいんです。
ただ、どうしてもすっぴんを見せるのに抵抗があるあなたは、「すっぴん風メイク」でもいいでしょう。

隠したいアラだけは隠して、「すっぴん」のスペシャル感も味わってもらえる合わせ技です。


彼が惚れ直すポイントって、意外と頑張り過ぎないことなのかも。
おたがいに自然体でいられる時間が、彼にとっては最高のお家デートになるのかもしれません。

(恋愛jp編集部)