あなたは仕草一つで男性をメロメロにできるって知っていますか?
胸キュン仕草さえマスターすれば、男性を簡単にメロメロにしちゃうことも可能かも!

今回は男性がうっかり胸キュンしちゃう仕草4つをご紹介します!

(1)子犬みたいに…

子犬がはしゃいでいる姿って可愛いですよね。
それはその無垢さが見ている人を癒すからなのかもしれません。

この法則を利用すれば、無邪気な姿で彼を胸キュンなせることができちゃうかも!
美味しいものを食べたときに「おいし~♡」って言っちゃう姿や、久しぶりのデートで「会えてうれしい!」って感情を爆発させているあなたを見て「可愛い~」ってなること間違いなしです!

(2)子猫みたいに…

子猫のような気まぐれさも実は胸キュンポイント。
外ではツンツンサバサバしているのに、二人きりになるとゴロニャンってなっちゃう「ツンデレ」女子は、男性を夢中にさせちゃうみたい。

ですから、彼と接するときもメリハリを付けるのがおススメ。
二人きりのときを狙って目一杯甘えちゃいましょう♡

(3)ちょっとだけ束縛

いきすぎた束縛は、彼も疲れちゃうかも。
でも多少の束縛なら大歓迎っていう男性、実は多いんです。

束縛したくなっちゃうのは、それだけ彼が大好きだからですよね。
その気持ちが彼に伝わって、彼も嬉しくなるのかも。

「他の子を話すのちょっとヤキモチ焼いちゃうなぁ」なんて可愛いヤキモチに、男性は応えたくなっちゃうんですね。
男心を上手に操っちゃいましょう。

(4)ストレートなおねだり

ストレートにおねだりしちゃうのも効果的。
「抱っこして!」とか「チューして!」みたいなおねだりがいいかもしれません。

「オレのこと好きだから、こんなこと言っちゃうなんて可愛いな」って彼が思ったら、あなたのおねだり勝ち!
可愛く甘えて、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。


男性がメロメロになっちゃう胸キュン仕草をご紹介しました。
すぐに実践できるものばかりなので、試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。