好きが爆発しそうッ♡男が「本命女性だけにする行動」4つ

好きが爆発しそうッ♡男が「本命女性だけにする行動」4つ

(2)マメに連絡してくる

連絡がマメなのも、あなたを本命女性と認定しているからなのかも。
あなたと会えないときもコミュニケーションをとりたいからかもしれません。

「今何しているの?」とか「もう家?」とか「そんなこと気になるかな?」っていう質問があるかチェックしてみてください。
また頻繁に電話をかけてくるのも、脈アリの可能性大。

連絡不精な男性が多いと言われていますが、連絡が苦手でもあなたと繋がっていたいんです。

(3)お節介

優しい人って世の中にたくさんいますが、お節介までいくとそれは意味が違ってきます。
まるで自分のことを子ども扱いしてくるような男性は、それだけあなたを心配しているのかも。

お節介お母さんみたいな行動を取る男性は「好きだから心配」なんです。
「好きだからこそ大変な思いをしてほしくない」という気持ちが先行して、お節介な行動をしちゃうのかもしれませんね。

(4)あなたに”だけ”特別扱い

大多数の人がいる中で、あなたに”だけ”の行動をしてくる男性も要チェック。
あなたにだけ優しいとか、あなたにだけ構ってくるとか。

あなたを特別視しているからこそ、他の人とは違った対応をしてしまうんですね。


あなたの気になる男性がこの4つのポイントを押さえているなら、両想いは目前かも!?
是非気になる彼に当てはめてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)