絶対手放さないッ♡彼から末長く「愛される彼女」の共通点4つ

絶対手放さないッ♡彼から末長く「愛される彼女」の共通点4つ

(2)「好き」を伝える

付き合い始めはたくさん愛情表現をしていても、だんだんと気恥ずかしくなってくるもの。
また、付き合っている以上は「好きなのが当たり前」の関係です。

ですから、「好き」を伝えることをやめてしまうこともあるのかも。
でもそこに甘えていると、突然別れの非が着てしまうかもしれません。

「好き」と伝えることはとても素晴らしいこと。
いい感情はどんどん彼にアピールしましょう。

(3)意地を張らない

ケンカになってしまったとき、意地を張って謝れないことってありますよね。
でも自分が悪いときにきちんと謝れないのはいただけません。

自分が悪いときはきちんと非を認める素直さも大切。
意地を張らずに「ごめんね」って言える女の子は、彼からするととっても可愛らしく映るものなんです。

(4)ときには厳しさも必要

愛され彼女になるためには、ときには厳しさも必要です。
優しく癒してくれる彼女は彼にとっては掛け替えのないものですが、それだけでは都合のいい彼女になってしまいます。

「悪いことは悪い」とビシッと言える女性こそ、真に男性が求めている女性なのかも。
言い方さえ気をつければ「しっかりしている優しい彼女」と思ってもらえるはずです。


末長く愛される彼女になるためには、女性としての魅力と同時に人間としての魅力も大事なのかもしれません。
人間力を上げて、大好きな彼と末長くラブラブでいましょう!

(恋愛jp編集部)