ずっとしてたい!男性が「キス前後」に言われたいセリフ4選

ずっとしてたい!男性が「キス前後」に言われたいセリフ4選

(2)「2人しかいないね♡」と遠まわしに誘う

「2人しかいないね♡」と遠まわしに誘うことも、男性は「チャンスかも!」と思います。
大好きな彼女にキスをしたいのは当然のことです。

キスをするのに恰好な場所でも「イヤって言われたらどうしよう」と不安になることも。
なので、女性からGOサインを出して、キスをしてもラちゃいましょう。

(3)「なんか、ヤバい……♡」と照れて言う

キスの後に「なんか、ヤバい……♡」と彼に照れて伝えると、それだけで男性はドキドキしてしまうはず。
「ヤバい」という言葉はいろいろな意味が含まれています。

「幸せ」や「好きという気持ちがあふれそう」という気持ちが伝わるはずです。
なので、嬉しい表情と共に、この気持ちを伝えてみてくださいね。

(4)「好きだよ」と愛情表現をする

「好きだよ」と愛情表現をすることで、彼はあなたを帰したくなくなるはずです。
男性がキスをしたあとに「好き」と言われたら、それは最大の肯定です。

それだけで幸せになって、「もっとこれ以上の関係になりたいと思うでしょう。
なので、彼との夜を想定して、このセリフを言うようにしてみてくださいね。


男性がキス前後に言われたいセリフはいかがでしょうか。
きっと彼は、あなたのセリフを待っているかもしれません。

次のキスの時には、積極的に彼に伝えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)