あなたは彼から遊ばれていると感じたことはありますか?
男性は本命の女性と遊びの女性で、キスする方法が違うものです。

そこで今回は、男性が「本命にだけするキス」を4つご紹介していきます。

(1)長い時間するキス

長い時間キスをしたいと思うのは、本命だから。
男性にとってもキスはやっぱりロマンティックな印象があるもの。

なので、心から好きな相手にはできるだけ長く触れていたいと思って、キスが長くなるのです。
彼の平均的なキスの長さも考えながら、長い時間かどうかは見極めてくださいね。

(2)手を優しく顔に触れてキス


手を優しく顔に触れてキスをしてくれるのは、女性の憧れるシチュエーションですよね。
これに憧れるのは、男性が心から大切にしてくれているということが伝わるからです。

彼女の顔に触れて、優しくキスするのは、キス以外にもあなたに魅力を感じてくれているから。
自信を持ってしまいましょう。

もちろんこれをしなくても、本命であるという場合はしっかりあるので安心してくださいね。

(3)唇以外にもたっぷりキスをする


唇以外にもたっぷりキスをすることは、男性の愛情表現です。
ヨーロッパ風に手の甲や指先はもちろんのこと、髪の毛や肩などにキスされたら本命のはず!

彼は、あなたに触れたくて仕方がないという証拠ですよ。
ただし、唇にキスもしないのに体にキスをする男性には要注意ですよ。

(4)キスをしているときに気遣いを忘れない

キスをしているときに気遣いを忘れないのは、本当に好きな相手だからです。
本当に好きな女性には、気持ちよくいてほしいと思うのが大半の男性の思考回路です。

なので、その時の気温や、キスがしたいかどうかなど、きちんとチェックしてくれるはずです。
でも、ときにはパニックになってしまって、それができないこともあるので、彼をチェックしすぎることは注意ですよ。


男性が本命だけにするキスはおわかりいただけましたか。
「これは本命なのかも!?」と思ったあなたは、関係を深める前にしっかりと確かめて。

そうすれば幸せへの道を進んでいけるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。