女性っぽくて素敵です!男性に「好印象な趣味」4選

女性っぽくて素敵です!男性に「好印象な趣味」4選

(2)テニスやフットサルなどスポーツ

テニスやフットサルなどのスポーツは、男性と一緒にやるのにとっておきの趣味です。
中学生や高校生の頃に部活でスポーツをやっていたという男性も多くいます。

なので、話題がピッタリ合うはずですよ。
なかなか運動をするにもできないあなたは、まずはランニングやジョギングから始めてみてはいかがでしょうか。

(3)映画やドラマ鑑賞

映画やドラマ鑑賞は、ほとんどの人が好きなことです。
マニアックな映画は観なくとも、月額で映画見放題のサービスなどに登録しているあなたはこれを言っちゃいましょう。

海外ドラマで彼がまだ観ていないものがあれば、お家デートに誘うチャンスです。
お互いの好きな映画のタイトルを交換して、新たな領域を開拓していきましょう。

(4)キャンプなどのアウトドア

キャンプなどのアウトドアは、男性も好きな人が多いですね。
だんだん暖かくなってくると、ハイキングやバーベキューなど簡単なアウトドアができるようになります。

友達からの付き合いの彼は、これに誘ってどんどん仲良くなりましょう。
そうすれば、いつの間にかふたりで星を見るキャンプになっているかもしれませんよ。


男性に好印象な趣味はおわかりいただけましたか。
今まで興味があったけれどやっていなかったあなたは、今から始めましょう。

気になる彼と意気投合できるチャンスかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)