「もう、俺、ずっと下がいい♡」と彼が言いだすかも!
男性の憧れる「エロい騎乗位」をあなたはできますか?

今回は、男性が骨抜きになる騎乗位テクニックを4つご紹介していきます。

(1)挿れるときに彼をたっぷり感じる

挿れるときに彼をたっぷり感じることで、セックスの本番への期待感を高めるテクニックです。
男性も女性も、つながる瞬間というのはイクのと同じくらいとても気持ち良いもの。

なので、あなたが彼を感じていることを、体全体で表現しましょう。
彼はそんなあなたの様子を見て、さらにハードになっちゃうかも!

(2)前後に押し付けて動く

前後に押し付けて動くことで、男性は奥まで感じられてとても気持ち良いはずです。
前後に動く腰の動きは、女性のセクシーさをアピールすることでしょう。

普段はこの動きをするのに慣れていないと難しく感じるかもしれません。
しかし、彼に手を取ってもらって前後に動くのも良い手ですよ。

(3)接合部を見せながらピストン

接合部をみせながらピストンすると、男性はもうドキドキが止まりません。
これをするには、膝を立ててM字開脚の状態にして上下の動きを行います。

スクワットをするように動くので、ちょっぴり筋力が必要かもしれません。
そんな時には彼の胸やお腹に手を当てて動くようにしてみましょう。

(4)腰をグルグル回す

腰をグルグル回すと、彼はフィニッシュ目前でしょう。
男性が上で動くことではできない動きに、彼もたじたじですよ。

騎乗位のとっておきのテクニックは、女性がフラダンスのように腰を回すこと。
これで、彼をたくさん感じてしまいましょう。


男性が骨抜きになる騎乗位テクニックはおわかりいただけましたか?
これをマスターすれば、彼もさらにあなたの虜になるはず!

彼をドキドキさせるために、このテクニックを身に着けましょう。

(恋愛jp編集部)