女性が思わず惚れちゃう「男性のモテポイント」4つ

女性が思わず惚れちゃう「男性のモテポイント」4つ

(2)レディファースト

女性はレディファーストな男性に好意を寄せることが多いようです。
女性をこき使うような亭主関白な男性は、本気で付き合うと将来に不安を覚えることも。

そんな一面がある男性のことを本命彼氏には選びたくないという意見がほとんど。
そのため意中の女性の前ではレディファーストでいるよう意識して行動することをオススメします。

(3)とにかく優しい

女性は本気で付き合うならクールな男性より優しい男性を選ぶケースがほとんど。

優しい性格は彼女のことを大事にするという印象が強く、女性はそんな男性を本気で好きになることが多いようです。
普段から女性に優しく接することで、女心を鷲掴みにしてみてはいかがでしょうか。

(4)よく褒める

女性はメイクや髪型、服装など、日々変化し続けるので、それに気がついて褒めてくれる男性を好きになりやすいようです。

よく褒める男性は、それだけ普段から女性のことをチェックしている証拠と言えます。
誰にでも褒めるのではなく、意中の女性だけ褒めると、女性を虜にすることができるので試してみましょう。


女性が思わず惚れちゃう「男性のモテポイント」を参考に、女性から一目置かれる存在になるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)