【コレが基本!】モテる男の「恋愛必勝法」とは

【コレが基本!】モテる男の「恋愛必勝法」とは

(2)余裕を見せる

いつもせかせか、おどおどしている男性は、同性から見ても魅力が薄いですよね。
反対に堂々と振る舞い、自信を持っている男性からはオーラが溢れているものです。

落ち着いている男性には、大人の魅力が生まれます。
その魅力に、女性たちは惹きつけられるのです。

(3)仕事に一生懸命取り組む

結婚したい人の特徴として「尊敬できる人」を挙げている女性がいちばん多いというデータがあります。
尊敬されるためにまずできることは、一生懸命に仕事に取り組むことです。

女性人気が高い男性は、誠実でまじめに仕事をこなしているからこそ、尊敬と高評価を得ているのです。

(4)ほんのりといい香りがする

香りは人の脳に大きな影響を与えるもの。
香りに無頓着な男性も多いですが、女性からフワッといい香りが漂ってきたらときめきますよね。

女性も同じく、男性からほんのり石けんの香りが漂ってくることにキュンとし、清潔感を覚えるのです。
キツイ香水ではなく、あくまで自然な香りをまといましょう。


恋愛必勝法は、すぐに実践できるものから、心がけて長期的に変えていくものまでさまざまです。
中には億劫に感じる方もいるかもしれませんが、実際にやってみると女性の態度はわかりやすく変わる場合が多いでしょう。

面倒くさがらずに試すことで、モテ男に生まれ変わっていってくださいね。

(恋愛jp編集部)