ちょっとしたプレゼントに♡【プチプラ厳選ギフト】まとめ

ちょっとしたプレゼントに♡【プチプラ厳選ギフト】まとめ

誕生日でもない何でもない日にあげるプレゼントって意外と悩みませんか?
今回はプチプライスだけど喜ばれる、そんな厳選ギフトを集めてみました!

(1)美容グッズ

お相手が女性だったら、やっぱり美容グッズは外せないですよね。
普段、買わないようなものだとさらにサプライズ感が増します。

プチプライスで揃えるなら、リップクリームやハンドクリーム、ネイルオイルなどが人気。
最近では香り付きのものなどもあるので、事前に調査して買ってみると喜ばれますよ♡

(2)タンブラー


使用頻度が高く、長く使えるタンブラーはもらって嬉しいプレゼントに入るでしょう。

1年中使える、あたたかい飲み物、冷たい飲み物どちらもOKなものを選ぶと尚よいです。

男性にあげるなら、ビジネスシーンでも違和感のないようなシンプルなものを。
女性にあげるなら、見てるだけで気分が上がるようなものをプレゼントするのがオススメです。

(3)靴下


「え、靴下?」と思われるかもしれませんが、靴下はいくつあっても困りませんよね!
普段なかなか買わないような色や柄を選んであげるのがオススメ。

日々のコーデにも幅が出て、履くたびに気分も高まること間違いなし。

ちょっとしたプレゼントにピッタリです。

いかがでしたか?

ちょっとしたプレゼントにピッタリなプチプラギフトをご紹介しました!
何でもない日にあげるともっと特別感が増すかも……!?
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)