ダイソーには、お部屋を模様替えするときに便利な、万能アイテムが目白押し。

今以上にお部屋を、綺麗に見せることができますよ。

そんな今回は、ダイソーで購入できるオススメインテリアグッズについてご紹介いたします。

(1)プリントボックス


スマートな収納ができる「プリントボックス」。
オシャレなロゴが彩られた新商品です。

グレー、ネイビーカラーの2種類から選べます。
プリントボックスは重ねて使うこともできますよ。

「トラベル用スライダー付バック」と組み合わせるのがオススメ!
コンパクトにわけた、丁寧な収納ができますよ。

衣替えの時期にもぴったり。
お部屋の中が片付く、模様替えにも最適なアイテムです。

お部屋を明るく見せたいなら「グレー」を選んでみてください。

(2)壁掛けフォトフレーム


お気に入りの写真を入れるのにぴったり「壁掛けフォトフレーム」です。

殺風景と感じる部屋こそ、フォトフレームを飾るのがオススメ。
一気に華やいだ印象が強まりますよ。

「壁掛けフォトフレーム」に「リボン」を組み合わせることで、引っ掛けられる部位も作れます。
長めにリボンを使うことで、ハイセンスなインテリアアイテムに早変わり。

風景の写真、感化された絵を入れてもよし。
お部屋を自分好みに彩ることができますよ。

(3)シンプルストレージ


無地のデザインはどのような系統の部屋にも合う「シンプルストレージ」です。
小物をコンパクトに収納できます。

持ち手がついているので、引き出し調にも収納できます。
重ねておける構造なのも、場所を取らず嬉しいですね。

タオルを入れるもよし、子どものおもちゃを収納するのもよし。
使い方は無限大にあります。

クローゼットの高い部分に置いておく収納ケースとして使うのもオススメ。
何個あっても助かる万能アイテムです。


ダイソーには、お部屋の模様替えに最適な、使い勝手の良い整理整頓アイテムがたくさんあります。
ぜひダイソーに足を運び、オススメインテリアグッズを手に入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。