新生活が始まり、収納に困っている人も多いのではないでしょうか。
意外とこまごましたものがあり、上手に片付かなくて困りますよね。

そこで今回は、ダイソーのモノトーン収納アイテムを紹介していきます。

(1)シンプルストレージ


ホワイトとグレーから選べる、ダイソーの「シンプルストレージ」。
棚の収納や、小さいものを入れておくのに最適な収納ケース。

引き出す持ち手が空いていると、中身がどうしても少し見えてしまい嫌なこともありますよね。
しかしこれは、引き出しやすい持ち手が付いているので、中身も見えず便利。

大きさは、ワイドとスリムの2種類があり、家の棚に合わせて選べます。
シンプルなデザインだから、どのようなスタイルにも合わせやすいですよ。

(2)ワイヤーバスケット


「ワイヤーバスケット」はスタイリッシュだけど、中身が見えてしまうのが難点。
しかしダイソーの布付き「ワイヤーバスケット」なら、中身が見えないのでオシャレに収納できます。

布付きだから、タオルやTシャツなどの衣類を収納しても良いですね。
見せる収納としても大活躍してくれます。

デザインは、英文と数字の2種類があり、英文のほうが一回り大きいサイズ。
価格も300円とお手頃なので、並べて置いてもカッコイイですね。

(3)スライダーケース


意外と収納に困るのが紙類。
保証書や取り説など、どこに収納したか分からなくなることありませんか?
そんな時に便利なアイテムが、ダイソーの「スライダーケース」。

書類別に整理して収納すれば、紙類が一気に片付きます。
またチャック部分にリングが付いているので、フックにぶら下げることも可能。

ペーパーナプキンなどを入れれば、見せる収納にもなりますよね。
紙類の収納にも、キッチンの収納にも役立つアイテムです。


シンプルでスタイリッシュ、その上コスパ最高で便利に片付けられます。

収納アイテムって、統一しないと返ってゴタゴタして見えたりしますよね。
シンプルなアイテムで、統一感のある収納を作ってみて。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。