最近、流行中の動画配信サービス。
外出自粛が続いており、おうち時間に大活躍ですよね。

そこで今回は、「おうち時間」が充実♡【NETFLIX】で見られる編集部オススメ作品を紹介します!
おうち時間におすすめの作品が知りたい!という人はぜひ参考にしてくださいね。

(1)おっさんずラブ-in the sky-


©テレビ朝日
1作目は、「おっさんずラブ-in the sky-」です。
2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、 あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブストーリー「おっさんずラブ」が、 空を舞台に新ドラマとして始動!

ある日、僕は機長に告白された――。
バカでまっすぐで情にあつい、独身ポンコツダメ男・春田創一は、
35歳にして突然のリストラに。
高校時代の後輩のつてで、空の仕事に転職、アラフォー男子CAとしての新生活がスタート!と思いきや、なんと「未曽有のモテ期」を迎えることに…!
4月15日に配信されたばかりの明るく楽しめるラブストーリーです!ぜひチェックしてください。

(Netflixにて、配信中)

(2)「コミ・カレ!!」シーズン1~6


学歴を詐称し、弁護士資格を停止されてしまった主人公。
『コミュニティ・カレッジ』=コミカレに入学します。

ここは、地域に住んでいれば誰でも入学できる老若男女、変人奇人のサラダボウル。
彼らの共通点は「人生の負け組」だということぐらい。

そんな価値観のまったく違う勉強会メンバーが、次第に一つの目標に向かって一致団結し…
そんな馬鹿な!と突っ込みたくなるシュールな会話もテンポが良く、全く飽きないという注目作。

4月1日に配信されているので、ぜひご覧ください!

(Netflixにて、配信中)

Netflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」


3作品目は、「FOLLOWERS」です。

映画監督としても活躍する蜷川実花が、監督を務めたヒューマンドラマ。

売れっ子で人気写真家の奈良リミ(中谷美紀)。女優の卵、百田なつめ(池田エライザ)。
ある日、リミが偶然撮影したなつめの写真をインスタにアップしたところ、なつめは急にフォロワーが増えて一躍有名になっていくが…
東京で悩み傷つきながら、幸せを追い求める女性たちの人生が意外な形で交錯していく。

蜷川ワールド全開で美しいと話題の作品です。

(Netflixにて、全9話世界190カ国へ独占配信中)


今回は、「おうち時間」が充実♡【NETFLIX】で見られる編集部オススメ作品を紹介しました。
どれも最初から最後まで観るのには時間がかかるので、今がチャンスです!

ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。