ダイソーの春の新商品はもうチェックしましたか?
今春も気分が上がる「春らしさ満載」のアイテムが続々と販売されています。

今回はその中でも、特におすすめの新商品をセレクトしてみました!
いったいどんなアイテムが今人気なのか、一緒に見ていきましょう。

(1)ふた付きタンブラー さくら


ダイソーとは思えないくらいオシャレでクオリティの高い「タンブラー」が発売されました。
春らしい桜柄で、ホワイトとピンクの二色展開です。

こちらは300円の商品。
450mlの大きすぎず小さすぎない、ぴったり手に収まるジャストサイズです。

蓋をカチッと開けると、丁度よい量の飲み物が流れる穴があります。
デザイン性の高さから「まるでスタバ」と好評ですよ。

(2)マグカップ アルファベット


ダイソーといえばシンプルな食器シリーズが人気。
今回発売されたアルファベットのマグカップは、お花がモチーフになっていて、シンプルながら華やかです。

アルファベットの種類は「A・K・M・R・S・T・Y」の7つ。
自分のイニシャルで揃えると、特別感があって楽しいですね。

こちらのアイテムは春に限らず、夏にも活躍する爽やかなデザイン。
シンプルなデザインが好きな方は、ぜひ揃えてみてくださいね。

(3)ペーパートートバッグ小・大


夏に向けて使いやすい、シンプルでナチュラルなデザインのトートバッグ。
小サイズが200円、大サイズが300円です。

大サイズの方は、マリンっぽさのあるストライプ柄も展開されていますよ。
「紙っぽく見えない」「かごバッグみたい」と、クオリティへの驚きの声が多数あるようです。

中には小さな内ポケットもついていて、機能性もバッチリ。
マチつきの大容量なので、近場にお買い物に行く際のバッグにもおすすめです。


「この値段で本当にいいの?」と思っちゃうような、可愛いアイテムばかり。
春っぽいアイテムをプラスして、気分を明るく持ち上げちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。