【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」

【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」

(2)返信ペースは相手に合わせよう

返信ペースは相手に合わせて、お互いに無理なくやり取りできる空気を作っていきましょう。
ガツガツして即レスばかりしていたら、正直引かれてしまうことは多いので気をつけましょう。

返信ペースが相手だと、自然と相性の良さを感じてもらって好印象になることは多いです。

(3)相手の女性に興味を持とう

自分から相手の女性に興味を持つことは大事です。
アピールに必死で、相手に関心を持つことを忘れてしまう人は意外と多いんですね。

相手の女性が持つ趣味や好きなことに積極的に興味を持って、話を聞いてみましょう。
自分の好きなものに興味を示してくれる人には、女性は自然と良い印象を抱くものです。

LINEするときの話題としては非常におすすめです。

(4)スタンプでギャップアピール

ギャップをアピールして気を引くのも、重要なテクニックの一つです。
普段あまりスタンプを使わない人が、いきなり「了解」と可愛い感じのスタンプを送ってきたら良いギャップになります。

たまにはスタンプや絵文字を織り交ぜて、女性ウケを少し狙ってみるのがポイントです。


LINEで気になる女性の気を引くことができれば、二人の距離は一気に縮まるものです。
ぜひ他の人に邪魔されない場だからこそ、LINEでは基本テクで積極的にアプローチしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)