(2)料理の腕を上げる

彼氏が料理上手だったら、女性は友達に自慢したくなってしまいます。
お家に遊びに行ったとき「◯◯ちゃんは座って待ってて」と言われて美味しい料理を出されたら、彼女は喜んでくれますよ!

「◯◯ちゃんの手が荒れるといけないから」と洗い物までしてくれる彼氏にキュン。
こんな彼氏がいたら、女性は友達に自慢せずにはいられません。

(3)社交的に振る舞う

彼氏が不愛想で、友達の前で喋ってくれないタイプだったら、雰囲気が悪くなるので紹介できません。
しかし、社交的な性格の彼氏だったら、友達に紹介しても安心です。

誰とでも楽しく話せるような彼氏だったら、「◯◯の彼氏って素敵な人ね」と友達も羨ましがってくれるので、自慢したくなるでしょう。
彼女が友達に紹介してくれたときは、笑顔で社交的に振舞いましょう。

(4)マナーを身につける

マナーが身についていない男性や、常識がない男性は、彼女から恥ずかしいと思われてしまうことに……
彼女が自慢したくなる彼氏になるためには、マナーを見につけましょう。

食事のマナーが身についている男性は、自慢の彼氏だと思ってもらえますよ。
また、女性を紳士的にエスコートできるようになれるといいですね。

レディファーストが身についた男性は女性をいい気分にさせるため、彼女はきっと友達に自慢したくなるはずです。

彼女に「あなたと付き合ってよかった」と思われたら嬉しいですよね。
そのためにも彼女が自慢したくなる彼氏を目指してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。