普段のお洗濯で使うハンガー。
ダイソーには可愛いデザインのものや、便利な性能を兼ね備えたものがあります。

今回は新商品に注目して、ダイソーの「ガチで便利なハンガー」をまとめてみました!

(1)ノンスリップハンガー

こちらは滑りにくい加工がされているハンガー。
大きめなデザインなので、襟が開いた服を洗濯しても、これさえあればずり落ちる心配が軽減されますね。

色はブラック・ネイビー・カーキ・ベージュの4色展開。

フック部分は360度回転式で、2本セットなのも嬉しいところ。
クローゼットの中でも馴染むベーシックな色・デザインなので、このハンガーで揃えるのもアリです。

(2)スーツハンガー

先ほどのノンスリップハンガーには、スーツ向けのアイテムも展開されています。
こちらは1点で100円の販売です。

スーツはツルッと滑り落ちやすく、型崩れしてほしくないタイプの洋服。
ですが、高い金額で買いそろえずとも、ダイソーでしっかり機能性のあるものを購入できちゃうのです。

スーツ以外にも、柔らかい生地の洋服など、型崩れしてほしくないアイテムがあるはず。
こうした繊細な洋服にもおすすめのハンガーですよ。

(3)パーカーハンガー

パーカーは着回しやすくて便利な反面、洗濯でちょっと面倒に感じるアイテムですよね。

こちらはなんと、パーカーのフード部分を綺麗に乾かしてくれるハンガー。
通常のハンガーにこちらのハンガーをプラスするだけで、パーカーが立体的になって、しっかりと風が通るようになります。

色はブルーとホワイトの展開。
フック部分がしっかりカーブしているので、物干し竿にちゃんと固定できて安心ですね。


コストを抑えつつ機能性も抜群なハンガーばかり。
日用品はよいものを使いたいですが、全て揃えるとお金がかかるし、消耗するからこそコスパ重視でいきたいですよね。

「便利で安いハンガー」を探しているなら、ぜひダイソーを覗いてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています
(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。