ゆっくりとおうちで過ごすことって、自分を充電するために必要な時間ですよね。
「おうち時間」を充実させるために、アイテムにこだわってみるのもいいかも。

そこで今回は、「おうち時間」をほっこり過ごすための、ダイソーおすすめ商品を紹介していきます。

(1)手挽きコーヒーミル


本格的なのに500円で買える、「手挽きコーヒーミル」がダイソーに登場。
美味しいコーヒーを家でゆっくり飲むなんて、贅沢な時間ですよね。

5段階の豆の挽き方ができる調節ダイヤル付きなので、自分好みの挽き方が可能。
ボトル部分はガラスなので、安っぽく見えずスタイリッシュでオシャレ!

ハンドル部分が縮み、収納もしやすい設計になっています。
この価格で本格的なコーヒーミルが買えちゃうなんて、スゴイの一言ですよね。

(2)ピローアロマミスト


快適な睡眠をとることは、女性には必須ですよね。
ピローアロマミストは、枕にシュッと吹きかけるだけで、アロマの香りに包まれながら眠れます。

香りの種類は、ユーカリ・ローズマリー・ベルガモット・ラベンダー・シダーウッド・ゆずの6種類になります。
好きな香りに包まれながら眠れるなんて幸せ。

もちろん枕だけではなく、クッションやソファー、ハンカチなどに吹きかけて香りを楽しむのもいいですね。

(3)ディフューザー


おうちでほっこりする時間、部屋の香りも重要ですよね。
ダイソーのディフューザーは、香りはもちろんパッケージもオシャレで可愛いものがたくさんあります。

黒いボトルがスタイリッシュな、「ブラックディフューザー」は、ムスクとラベンダーの香り。
可愛らしい「ドライフラワーディフューザー」は、ローズとオーシャンの香り。
ボトルの上にお花がデザインされている「フラワーディフューザー」は、ブラックチェリーとラベンダーの香り。

他にもシンプルボトルの「ディフューザー」は、ミントとラベンダーとコットンの香り。
ラインナップも豊富で、300円とコスパ最高。
お部屋のインテリアとしても活躍してくれますよ。


おうちで過ごす時間、少しでも快適な空間にしたいですよね。
ダイソーならコスパ最高で癒しの空間を作れます。
「おうち時間」を楽しむためにも、おすすめ商品を試してみて下さいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。