「キッチングッズ」が可愛いと、料理する時のテンションも上がりますよね。
ダイソーの「キッチングッズ」は可愛いだけじゃない、機能性も抜群です。

そこで今回は、ダイソーの春の新作「キッチングッズ」を紹介していきます。

(1)飛び出すようじ入れ


なくてもいいけどあったら便利な「ようじ入れ」
蓋を押すとようじが1本づつ出てくる、便利で可愛いスタイルになっています。

色はホワイトとブラックがあり、マットは質感がシンプルでスタイリッシュ。
蓋があり1本づつ出てくるので衛生的なのもいいですよね。

中がすり鉢状になっているので、ようじが少なくなっても真ん中に集まるようになっています。
最後の1本になっても出てくるので便利。

(2)カトラリー整理トレー


キッチン用品をキレイに収納したいなら、カトラリー整理トレーが便利です!
大・中・小の大きさがあるので、自分好みに組み合わせて使えます。

シンプルなデザインなので、引き出しの収納だけではなく見せる収納としても便利。
重ねられるので、幅広く使えますよね。

もちろんカトラリーだけではなく、文房具や洗面、化粧品などの整理にも役立つトレー。
色々な場所の整理トレーとして活躍しますよ。

(3)シリコーン計量カップ


計量カップなんて、なんでもいいよと思っているなら大間違い。

ダイソーの計量カップはシリコン製なので、電子レンジOK。
計量カップで調味料を混ぜて、そのまま電子レンジで温めるなんてこともできちゃいます。

サイズは3種類で、100mlと250mlが100円、500mlが200円。
しっかりしているけど、握るとほどよく変形するので、注ぎ口を細められ注ぎやすくなります。


可愛くて楽しいキッチングッズが増えると、キッチンに立つのが楽しくなりますよね。
新生活を始める人も多く、徐々に家の中のグッズをそろえているなんて人もいると思います。

ダイソーの安くて便利な「キッチングッズ」、店頭で確認してみて下さいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。