毎日のティータイムも、気分高まるアイテムがあるなら嬉しいところ!
ダイソーには、ブレイクタイムが楽しくなる万能アイテムが目白押しです。

そんな今回は、ダイソーで購入できる、おうちカフェが楽しくなる、話題のアイテムについてご紹介いたします。

(1)マグカップ


コーヒーを飲むのが楽しくなる「マグカップ」です。
シンプル可愛いデザインが勢揃い!

「マグ ゴールドレタリング」はビジネスシーンでも使える、高見えデザインが特徴的です。
「ゴールドマグ ワンポイントロゴ」は遊び心がある、個性的な見栄えがポイント。
「マグ ゴールドレタリング パステルポイント」は上品な魅力があります。

各100円で購入できるので、コスパが良い部分も驚きです。

(2)吹き出し皿


クッキーやドーナツをのせて食べたい「吹き出し皿」です。
毎日のおやつタイムも楽しくなります。

「吹き出し皿 四角」はたっぷり乗せられる大きめサイズが嬉しいです。
「吹き出し皿 雲」は見ているだけで心躍る可愛いデザインとなります。
英字付き、ノーマルバージョンがあるので、自分好みのものを選んでください。

写真映えも期待できる、ありそうでなかった吹き出し皿です。

(3)手焼きコーヒー ミル


本格的な味わいが楽しめる「手焼きコーヒー ミル」です。
ダイソーで、税抜き価格500円で購入できるのが驚きですね。

コーヒー豆の荒さ調節もできる優れものアイテム。
シンプルながら、インテリアとしても映える期待が寄せられます。

ハンドルも調節OK、自分の使いやすい位置を見つけてみてくださいね。
使い勝手の良いコーヒーミルです。
使い方は、コーヒー豆をセットして、くるくるっと回すだけ。

コーヒー好きな方は、ぜひ欲しい万能アイテムです。
専門店で、お気に入りのコーヒー豆を購入してくださいね。


ダイソーには、プチプラ価格ながら、高見えする食器&万能アイテムが勢揃い。
ぜひ、ダイソーに足を運び、おうちカフェが楽しくなる、話題のアイテムを手に入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。