男性が憧れる髪型ってどんなのか知っていますか?
髪型を変えようと思っているなら、男性ウケする髪型がよいですよね。

そこで今回は、男性が憧れる女性の髪型について紹介します!

(1)外はねもオシャレにしちゃう♪ラフミディ


ナチュラルな可愛さが作れるラフミディ。
外はねしやすい長さも、そのはねを活かしてスタイルリングするので、こなれた感を演出できます♪

巻き方は毛先部分は外巻き、毛先より上は内巻きにします。
そうすることで、優しく、ふわふわした印象に。

さらに可愛さをプラスする要素として、前髪のうざバングです。
少し斜めにすることで、大人っぽさも演出してくれます。

明るめのカラーにすることで、より透明感を出してくれますよ♪

(2)シルエットがキレイ!ショート


後ろの丸みが可愛いショート。
シルエットもキレイなので、清楚感ある大人の雰囲気を演出してくれます。

前髪はサイドに流れるように分けるのがポイント。
そうすることで、ナチュラル感とこなれた感が出て、落ち着いた雰囲気になります。

カラーも暗めにすることで、大人っぽさが出ます♪
耳に髪をかけ、大きめのピアスでイメージを変えるのもいいでしょう。

(3)可愛さも広がるチュールカールボブ


毛先にいくにつれて広がっていくチュールカール。
ふわふわしたチュールをカールで表現しているので、思わず触りたくなる感じです。

エアリー感もあるので、やわらかさもしっかり出ています。
ほぐしすぎると可愛さがなくなってしまうので、ほぐすのはほどほどに。

よりやわらかさや可愛さを出すために、ヌーディーベージュで透明感をプラス!
男性が憧れるふわつやなヘアスタイルになります♪

(4)波ウェーブでやわらかさと可愛さを!


やわらかい印象を与える波ウェーブ。
大きめのウェーブが、抜け感と可愛さをバランスよく演出しています。

また、前髪も同じようにすることで、統一感が出て全体的に透明感に!
涼しい印象になるブルージュで、透明感に透け感がプラスされ、重たさを感じさせない軽めの印象を与えてくれます。

ウェットに仕上げることで、大人っぽさも出せますよ♪


ナチュラルに可愛さが出る髪型は人に愛されやすいです。
ただ巻けばいい、ただ明るめのカラーをするだけの髪型はもったいない!

人より垢ぬけた髪型にし、男性の視線をひとり占めしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)