つい見惚れちゃう♡男ウケ100点の「大人ロングヘア」最新カタログ

つい見惚れちゃう♡男ウケ100点の「大人ロングヘア」最新カタログ

男性に好まれることが多いロングヘア。
しかし、ワンパターン化になってしまいやすいのがロングヘアの悩みです…。

そこで今回は、男性が見惚れてしまう大人ロングヘアを紹介します。

(1)アクセバングで差をつけるゆるウェーブロング


ゆるウェーブが映えるロング。
ロングはカールが映えますが、ゆるくすることで柔らかな印象になります。

しかし、ゆるく巻くことで前髪にアクセントを持ってくるとメリハリが生まれます。
前髪はこなれ感がでるアクセバングがピッタリです。

髪の毛をいろいろな方向で巻き、遊ばせることで周りを差がつきます♪
シアーベージュカラーが、大人可愛い雰囲気を作ってくれます。

(2)大きめのカールが色っぽい!モダンロング


センターパートのロングスタイル。
定番のスタイルにはなりますが、ゆるく大きめに巻くことでゆったりした色っぽい雰囲気を演出します。

前髪の分け目もきっちりセンターではなく、どちらかに寄せることで大人っぽさアップ!
少なくなったほうの髪の毛を耳にかければ、より色っぽさをプラスすることができます。

カラーはモダンでリッチな感じを出すために、ツヤ感がでる暗めのカラーがいいでしょう。

(3)ツヤ感バッチリ!重さを感じないセクシーロング


細かいカールがよく似合うロング。
重めにすることで、よりカールの良さを引き立てセクシー感を演出することができます。

軽くしてしまうとセクシー感は出にくいですが、重くするとある程度まとまりができセクシーに♪
重さを感じさせないために、ベージュ系カラーに。

ツヤ感も出ますが、グラデーションにすることで動きを出し軽く見せることができます。

(4)スタイル自由自在!レイヤーロング


レイヤーを入れたロング。
軽さを出すことができるレイヤーは動きも出るので、ヘアスタイルを自由自在に変えることができます。

ストレート、ワンカール、ゆるウェーブ、どんなスタイルも軽やかな印象に。
その軽やかな印象を保つために、ツヤ感がでる落ち着きのあるブラウン系カラーにグラデーションを入れます。

いろいろなスタイルを楽しみたい人にピッタリなヘアスタイルです。


ロングは女性らしさを演出しやすいスタイルです。
脱マンネリロングし、魅力溢れるロングスタイルに変身しましょう♪

ぜひロングスタイルを楽しんでください!

(恋愛jp編集部)