徒歩10分圏内でも楽ちんオシャレな「ワンマイルコーデ」4選!

徒歩10分圏内でも楽ちんオシャレな「ワンマイルコーデ」4選!

(2)パーカー×パンツ


お気に入りのDVDを見て、ゆるっと過ごせる、パーカーとパンツの組み合わせコーデです。
ラフに着こなせながら、そのまま寝ても大丈夫な楽チンスタイル。

パーカーはダボっとしたサイズ感を選んでも可愛いですね。
一日中家でのんびり過ごすときこそ選びたい、脱力系素敵コーデです。

(3)オーバーオール


ボーイッシュ×キュートなオーバーオールコーデです。
お好きなトップスにオーバーオールをプラスするだけで完成。

動きやすさもあるので、たくさん歩くという日にもおすすめ。
髪も一つにまとめたり、頭の上でお団子にするのも可愛いです。

ホワイトカラーのオーバーオールは、上品な印象もプラスされますよ。

(4)カーディガン×キャミソール


おうちデート仕様にも最適、カーディガンとキャミソールの組み合わせコーデです。
艶めく色気と、ゆるかわいい雰囲気が絶妙にマッチしています。

カーディガンを動かすたびにチラッと露出する肌に、彼もドキドキが止まりません。
キャミソールはフリルがついたデザインを選んでも可愛いですよ。

白のカーディガンは守ってあげたい雰囲気にも包まれます。


のんびりできる休日こそ、気の赴くまま過ごせる、万能コーデに身を包みたいところ。
ぜひ、リラックスできる、自分だけのゆったりコーデを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。