これを被れば怖くない♡すっぴん隠しにオススメな「キャップコーデ」4つ

これを被れば怖くない♡すっぴん隠しにオススメな「キャップコーデ」4つ

 

この投稿をInstagramで見る

 

mika(@mika_____akim)がシェアした投稿


あたたかい日にぜひ挑戦したい、キャップと半袖オーバーサイズトップスの組み合わせコーデです。
ダボっとしたトップスとキャップの相性は抜群。

スニーカーを合わせるなら、ボーイッシュな雰囲気にも仕上がります。
トップスはボトムスにインすることで、ウエスト周りをすっきり見せますよ。

どなたでも合わせやすい、万能コーデの完成です。

(4)キャップ×ワンピース

 

この投稿をInstagramで見る

 

★natsu★(@nuttue)がシェアした投稿


迷ったらコレと選べる、キャップとワンピースの組み合わせコーデです。
ラフな印象がありながら、きれいめに決まります。

ウエストポーチを肩掛けにすると、スタイリッシュな仕上がりに。

ものの数秒で全身コーデが決まる、お手軽感があります。
中にボトムスを合わせるなら、風が強い日でも安心ですね。


キャップはすっぴん隠しに一役買う万能アイテムです。
ちょっと近くのコンビニに行く際にも便利ですね。

ぜひ、キャップを合わせた、自分だけのお気に入りコーデを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。