家で過ごす時間が多いなら、リラックスできるコーデに身を包みたいと感じますね
スウェット感は締め付け感がなく、ゆるっと過ごせる、何枚でも欲しい万能アイテムです。

そんな今回は、のんびり過ごせる、おすすめのスウェットパンツについてご紹介いたします。

(1)スウェットパンツ×スリット入り

チラッと肌見せするオシャレ感がある、スリット入りのスウェットパンツです。
動くたびに、足元が見えるこなれ感は、心踊ります。

何よりも窮屈感がない部分も良ポイント。
ハイセンスな靴下と組み合わせてもバッチリです。

ラフなトップスと合わせるほど、スリット入りのスウェットパンツが主役級に映えます。

(2)スウェットパンツ×春色カラー

オシャレ感が強い、春色カラーのスウェットパンツです。
ピンク、イエロー、ミントグリーン、水色など。

着ているだけで気持ちも明るくなります。
大きめサイズのパーカーとも相性は抜群です。

遠目に見たら、しっかりボトムス感があります。
ハイセンスなスウェットパンツを求めている方は、カラーにこだわりをみせましょう。

(3)スウェットパンツ×デニム調

カジュアルに着こなせる、デニム調のスウェットパンツです。
本当にジーンズを履いている見栄えがします。

白パーカーと合わせるのにぴったりな、楽チン部屋着です。
「ジーンズは締め付け感があるので部屋着には合わない」と感じる方にもぴったりです。

(4)スウェットパンツ×裾が広がっている

きれいめスタイルに見せる、裾部分が広がったタイプのスウェットパンツです。
さらっと着こなすことができますし、足元を綺麗に包みます。

脚をスッキリ見せる期待も持てます。
足首部分を包むスウェットパンツが苦手という方にもおすすめです。

リピートして着まわせること間違いなしですよ。


スウェットパンツは、ゆるっとスタイルに決められるので、部屋着コーデに大活躍します。
ぜひ、自分だけのお気に入りスウェットパンツを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。