男性にとって、2回目もシたいと感じる女性はどんな女性のことを言うのでしょうか?
やっぱりワンナイトで終わってしまうのはこちらとしても不本意なもの。

気になる男性が相手ならなおさら遊ばれて終わってしまうのは避けたいところですね。
そこで今回は、男性が2回目もシたいと思う女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)濡れやすい

やっぱり男性にとっては、濡れやすい女性は最高オブ最高といったところ。
自分のテクでびしょびしょに濡れてくれるのですから、男性としてもシていてめちゃくちゃに気持ちいいですよね。

もしかして今度は塩吹きでもしてくれるのかも……!なんて期待してしまう心理もあるかもしれませんね。

(2)エッチに積極的

ある程度エッチには積極的な女性の方が、男性にはまたシたいと思われるもの。
控え目すぎると、マグロでつまらないと思われてしまうんですね。

いろいろな体位を試してみたいと言ったり、触って欲しいところをおねだりしたり……
そんな性欲強めな女性は、男性にとってはなんだかんだウェルカムなんです。

(3)声の出し方が可愛い

声の出し方は、実は男性にまたシたいと思われるかどうかという点では非常に重要になります。
やっぱり可愛く声を出してくれる女性の方が、男性もわかりやすく興奮するもの。

ちょっとアニメ声のような可愛い声に、男性はついキュンキュンしてしまいます。
息遣いとともに耳元で喘がれたら、それだけで男性はドキドキしてたまらないはずです。

(4)仕草が女性らしい

エッチ中の仕草が女性らしいと、それも男性をときめかせるポイントになります。
とくに恥じらいは女性として適度に必要ですよね。

そんな可愛い恥じらいの仕草や表情を見れば、男性はときめいて仕方がないものです。


男性にまたシたいと思われる女性は、やっぱりエッチ中の振る舞いが魅力的な女性なんです。
気になる男性としっかり関係を結びたいと思ったら、やっぱりそんな女性を目指したいですよね。

またシたいと思われる女性になることを意識して、エッチテクを磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)