女性からエッチに誘うのってドキドキしてなかなかできないですよね。
でも、ちょっとだけかるーくお誘いするだけでも、男性は嬉しいもの。

そこで今回は、男が興奮する「エッチの誘い方」についてご紹介します。

(1)もっとチューして?

直接エッチのお誘いはしにくいけれど……という方でも試しやすいのがこちら。
チューを可愛くもっとおねだりしてみます。

すると、男性はチューだけでおさまらなくなって、ベッドへ直行です!

(2)ハグして?

男性とのハグってギューってされて、癒されますよね。
そんな癒しを得ながら、男性を興奮させちゃうのがハグのおねだり。

密着度も高いので、ハグをしているだけで、男性の息子は元気になってきます。

(3)腕枕してほしいなぁ?

腕枕してほしい女性って多いですよね。
そして、男性も好きな女性には腕枕をしてあげたいと思っているもの。

ベッドで腕枕をしてもらったら、そのままイチャイチャ始まります。

(4)エッチ……したいなぁ

ストレートに言うのは恥ずかしいけれど、効果が高いのこの言葉。
たまに言ってもらえると、男性も可愛いな!と感じ、愛しく思ってきます。

うつむきながら照れた感じでお願いしてみましょう。


女性だって、エッチがしたいと思うときがあるはず!
それは普通のことなので、可愛く彼におねだりしてみましょう。

男性はそれだけで引かないですし、むしろ嬉しくなりますよ。

(恋愛jp編集部)