エッチ中にふたりを燃え上がらせられるのは女性のセリフです。
セクシーな言葉を言うだけで彼は止められなくなってしまうはず。

今回は興奮する「SEX中のセリフ」を4つご紹介していきます。

(1)「恥ずかしい……♡」

「恥ずかしい……♡」と彼にSEX中に彼に自分の気持ちを伝えてみましょう。
自分の気持ちを伝えることは意外と伝えられていないカップルも多いでしょう。

しかし、SEXの時に自分の気持ちを言えば、彼はあなたのことをさらに愛しくなるはず。
とくに恥ずかしい気持ちは、男性の大好物なのでぜひとも伝えてみてくださいね。

(2)「イヤ……♡」

「イヤ……♡」と彼に触れられる時に一度拒否してみるのも彼が燃えるもの。
「イヤ」というのが実は嫌ではないと言ことも、男性ならわかってくれるはず。

彼がどんどん触れてきたときに「感じすぎちゃうからイヤ♡」というイメージで伝えてみましょう。
彼は止められなくなってしまうかもしれませんよ。

(3)「キモチイイ……♡」

「キモチイイ……♡」と彼にたくさん触れてもらっているときにつぶやいてみましょう。
多くの男性は、彼女が快感を得ていることを知ると、もっと気持ち良くしてあげたいと思います。

そのスイッチを入れるのは、あなたのセクシーなセリフだけです。
彼に気持ちよさそうにつぶやいてみてくださいね。

(4)「はやくちょうだい……?」

「はやくちょうだい……?」と彼におねだりするのは、男性のロマンでしょう。
多くの男性は女性から求められると、もっと頑張りたいと思うもの。

それは、愛情の度合いと共にたかまってきます。
なので、彼におねだりをしてとっておきのSEXを楽しんじゃいましょう。


興奮するSEX中のセリフは参考になりましたか。
実際に彼と一緒にSEXをしていくなかで、どれが好きか確かめてみてくださいね。

きっと彼も、さらに燃え上がってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)