普段エッチを誘うときは、彼から?あなたから?
エッチをしたいときにお誘いがないからといって、諦めていはいけません。

今回は男性を「その気にさせる」Hのお誘い方法を4つご紹介していきます。

(1)「腰、疲れてない?」とマッサージに誘う

「腰、疲れていない?」とマッサージに誘うことは定番ですが、彼がムラムラするよい手段。
座っている姿勢でも、彼の肩に触れてあなたの胸を彼の体にくっつけてみましょう。

そうすれば、彼はあなたの思いに気が付いてくれるはず。
おうちデートの時には、エッチをするのにもっていく最高のチャンスですよ。

(2)何も言わずに、彼の前で服をゆっくり脱ぐ

何も言わずに、彼の前で服をゆっくり脱ぐのは、セクシーな手段です。
彼のことを見つめながら、ハリウッドスターになった気分で服を脱いでみましょう。

彼はあなたのことから目が離せなくなってしまうこと間違いなし!
そこから彼は「いいってことだよね?!」と抱きしめてくれるはずですよ。

(3)ベッドに寝て「どう……?♡」と聞いてみる

ベッドに寝て「どう……?♡」と聞いてみるのは、冗談めかしていても本気でもかわいい誘い方。
「部屋で2人で過ごしているとき、こんな誘い方されたらもうヤバい」という男性の意見もあります。

突然彼の前でこのようにセクシーにアピールしてみたら、彼も硬くなってしまうはず!
ぜひともやってみてくださいね。

(4)「ねえねえ♡」と彼に抱きつく

「ねえねえ♡」と彼に抱きつくのも、イチャイチャモードからエッチに持ち込むのによい方法です。

普段イチャイチャするのが好きな男性は、この方法にぴったりです。
「彼女がじゃれてくれた♡」と嬉しくなってしまうはずですよ。


あなたの彼をその気にさせる方法はおわかりいただけましたか?
意外と普段は何気なくその流れになっているカップルが多いもの。

エッチが始まる前に変化をつけると、それでさらに盛り上がるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)